フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃん念願の袋に入る。 | トップページ | お気に入りの場所☆ »

ベットからトンネルまで!

昨日の米袋そのまま置いていたら今日は良く遊んで
くれます!
半分に折り曲げた状態で置いていたら
いっちゃんがそそりそうな狭い隙間が出来てました^^

94

95

隙間に入り袋ごと移動です^^;

96

手で上手に袋をカリカリしながら内に巻いて~w

97

即席ベットの出来上がり~ヽ(´▽`)/

また袋を上手に手でカリカリw

98

トンネルの出来上がり~♪(紐まで持ち込んじゃって^^;)

この後トンネルで出たり入ったりと「ニャッニャッニャッニャッ」
(人間でゆうキャッキャッ)ゆって遊んでました^^


ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« いっちゃん念願の袋に入る。 | トップページ | お気に入りの場所☆ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

時々うちの親がお米を送ってくれる時この袋の時があるのです。
今まで考えもしなかったけど、いっちゃん見てたらうちの子も遊びそうな気がします。今度この袋送ってきたら遊ばせてみよう!
それにしてもベッドにしたりトンネルにしたりいっちゃんってお利口さんですね!あ、そうか!いっちゃん肉球「建築士」ですもんね!

楽しそうですね~^^
すっかりお気に入りですね
こうゆう物を使って遊んでいる時の猫って
いろんなアイディアがあふれ出してきてるみたいに
面白い遊びを考え付きますよね>▽<
猫は遊びの天才だ!w

こういう
お財布に優しい
リーズナブルな遊びかた
おや孝行だよね
表情もいいよね~

楽しそうですね~☆
丈夫なコメ袋、意外とこれ見た業者が商品化したりしてぇ~(笑)

うわあ。いっちゃん、かしこーい!
自分で工夫しちゃうなんて、聡明だ~。
狭くて、カシャカシャいう・・・うん。猫さんにとっては
スペシャルな空間ですね^^
コメ袋。。。実家で使い切ったら、置いておいてもらおうかなw

お返事です。

>こたばあや様
ありがとうございます。
袋の中に入ってた日は「ん?」って感じだったのですが
自分で袋を移動したりベット・トンネル作ったりしてたの
は楽しそうでした^^
小太朗くん絶対喜んで遊ぶはずですよ!

>らもら様
ありがとうございます。
実は前の日も楽しかったのかな?^^;
すっかりお気に入りで捨てる事が出来ません><
本当ですよ!猫さん何でも遊び道具にする!
頭良すぎですw

>blue様
ありがとうございます。
本当、お財布に優しい遊び道具です^^
猫さんのこうゆう遊びしてる時のお顔が凄い
生き生きしますよね!

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
お米は農家から安く購入してるらしいです!
それを夫の実家から頂いてます^^
商品化いいですねぇ~w
って事は私にいくらかお金入りますかね♪

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
遊び道具となれば頭の回転がよろしいみたい^^
凄い楽しそうに遊んでました!
猫さんってホント、狭い・カシャカシャする物好き
よねぇw
リュートくんも米袋気に入るはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33171800

この記事へのトラックバック一覧です: ベットからトンネルまで!:

« いっちゃん念願の袋に入る。 | トップページ | お気に入りの場所☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ