フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 第1回?ブサ顔ニャンココンテスト☆ | トップページ | プライバシー?? »

いっちゃん目覚まし。

みなさん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、年末の「ガキ使・笑ってはいけないホテルマン」
6時間半を2時間ずつ3日間掛けて観てました^^
それくらいしか・・・です(笑)

話は変わりまして・・・
私の夫は、朝弱く「目覚まし」「私の普通の声」では
起きません^^;

本日は、いつもと違う起こし方であれば起きるだろう
と思った私・・・。
最終兵器??いっちゃんにも協力願いました(笑)
じゃらし持ってる私にノリノリのいっちゃん♪

38

題して「夫の体に乗って遊ぼう&起こそう!」(そのままですが)
まずは控えめにじゃらしを背中に置いてみましたw

32

早速、起こしつつ?じゃらしで遊ぶいっちゃん!

33

体に乗ってチョイ×2やってますが起きる気配ナシ^^;

次に体の上でじゃらしを振る作戦!

35

構えて~構えて~じゃらしに向かって

36

ドンドン飛び跳ねたりしましたがそれでも起きません^^;

その内、起こす?遊ぶ事に飽きたみたいで

37

他ごとをしだしたいっちゃん!
最終兵器?も失敗に終わり・・・。
結局、いつも通り私の「怒鳴り声」で目を覚ます
夫なのでした><(お母さんの起こし方^^)

普通、体の上で飛び跳ねたりされると目覚めますよね?
どんだけ私の夫は「寝太郎」なんだ・・・^^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
【どうでも良いお話】

1月9日、私の誕生日でした~ヽ(´▽`)/
三十路を過ぎますと早いですね~!
この間、誕生日だったような気するんですが・・・
でも気持ちは、まだ20代なんですけどねぇ♪フフフ
ってこうゆう事ゆう自体ダメですよね^^;

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^




にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 第1回?ブサ顔ニャンココンテスト☆ | トップページ | プライバシー?? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
偶然にもお手紙がその日に届いたみたいでよかったです^^
私も三十路だけども・・気分はまだまだ20代ですよww

ダンナ様・・起きないんですね^^;
私も寝起き悪いので、つむぎが起こしにきても起きません。。。
まあ、頭とか顔とかのところであばれられるとさすがに起きますが(ニガワラ
場所をもう少し頭よりのほうにしてみたら・・・ゲフゲフw
いや、ダンナ様には内緒ですよ?^^;

9日 お誕生日だったのね。
主人の弟も同じ日に誕生日だったんだ。
遅くなりましたが おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いっちゃんは 優しい起こし方なのね。
我が家のあたるは パパのまぶたをカミカミして起こすみたいなんだ。(o´艸`o)

お誕生日おめでとうございます!
三十路も過ぎれば・・・なつかしい言葉だ
今ではアラフォー世代突入です(涙
でも、誕生日はめでたいのです!
おめでとう♪素敵な一年になりますように!

いっちゃん、頑張ったねぇ^^
昔、キャットタワーのてっぺんから6キロ級の猫ちゃんがダイブしてくるというお話を聞きましたが
それぐらいだったらさすがに起きるかな?
落ちどころが悪いと死んじゃいそうだけどね(汗

寝ている旦那様の鼻にシーバを詰めてみよう・・・
そうしたらいっちゃんが舐めて齧って・・・・
駄目か・・・・w

おめでとう~
いいいこといっぱいありますように~

らもらさんの考え
イイかも(笑)

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
おハガキ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、寝太郎くんで起きないんですよ~w
控えめにやったので近いうちたまさんの
アドバイス通りやってみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

>玉ちゃん様
ありがとうございます。
旦那様の弟さんと同じ誕生日ですか~?^^
初めてですよ!同じ誕生日の方♪
あたるくんかわいい顔してなかなかやりますな・・・。
かみかみなんてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
らもらさんの鼻にシーバって・・・めっちゃウケたん
ですけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これは・・・本当のお仕置きの時まで取っておきます!
6キロ級の猫さんがキャットタワーのてっぺんから
ダイブヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これも本当のお仕置きですね^^;

>blue様
ありがとうございます。
らもらさん面白いですよね(笑)
腹抱えて笑ってしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
らもらさんのアドバイスは本当のお仕置きの時
まで取っておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32958212

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃん目覚まし。:

« 第1回?ブサ顔ニャンココンテスト☆ | トップページ | プライバシー?? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ