フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ダンボールにも好みが? | トップページ | 出れた!(外に) »

外に出たい!

買い物に行こうと用意してお財布を持つと寝てても
必ず起きて来るいっちゃん^^

77

玄関のドアを開けると目の前が自転車置き場なので
そこでゴロゴロ転がりたいwものだから私より先に
階段下りていつも待ってます^^;

78_2

また下りるのが早いんですよw
戸締りしたりしてる最中に玄関で待っていて
大きい声で「早く~早く~」と呼ぶのです^^;

80

待ちきれなくてドアの前まで待ったり^^;

81

ドアを押したり・・・意地でもでようと頑張っているのですが
いつも間違った所(枠?の部分)押してます^^;

こんな感じで外に出ようと頑張っているのですが
毎回出れるじまいで終わるのでした!!

今回、高知弁なんて使ってみたのですが合ってるのか
わかりません(笑)
たぶんこんな感じやろ?ってので書いてみました^^

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ダンボールにも好みが? | トップページ | 出れた!(外に) »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

自転車置き場での
写真を撮れたらみせてね~

ドア開けたらぴゅーっとどこかに行ったりしませんか??リュートはお外に興味があまり無い子なので大丈夫なのですが、それでもドア開ける時はまわりにいないか確認しちゃいます。

高知弁いっちゃん、なかなかイイ!
普段のいっちゃんママさんが使ってるのは香川弁でしょうか?わたし、そっちも大好きです(ラブ)

え、お外をウロウロするのではなく、ただゴロゴロするだけなんですか??
いっちゃん、お外の空気とかが好きなのかな~。

玄関で待ってるいっちゃん、しっぽがクルンとしてて待ちきれない顔がかわいいです。今はお外に出ても寒いでしょうに、お外がおもしろいのかな?

あ、つむぎもドアのフチ(枠?)の部分を押して開けようとしますよ^^;
すっごく後姿がそっくりw

自転車置き場でゴロゴロするだけなんですか~?
そのままダッシュ!とか・・ないですよね^^;;;
それより、外はもう暖かいんですか!?w

いっちゃんの期待に輝く目が
なんとも可愛いですね(≧∇≦)
お外の空気は気持ち良いもんね
でも、多分寒いよ?
影は出てもすぐに家の中に戻って
日向ぼっこしてましたw
いっちゃんも、おこたが一番だよ~♪

お返事です。

>blue様
ありがとうございます。
外の写真今日の記事でUPしてます^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
ドアを開けると目の前の自転車置き場に飛び出して
行きます^^;
出て欲しくない時は下駄箱の上に乗せて即効ドア
閉めてますw
そうそう、いつも使ってるの香川の言葉^^
ミーミーちゃんのとこと少し似てない??

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
フフフ・・・。お答えは今日の記事に載せちゃい
ました^^
あっ!徳馬さん!リンクさせて頂いてもよろしい
でしょうか??

>こたばあや様
ありがとうございます。
自転車置き場は特別みたいですよ^^;
最高に楽しいみたいで・・・
寒くっても平気みたいですw

>たま様
ありがとうございます。
つむちゃんも枠(?)やりますか^^
枠(?)一生懸命押してる所みると笑えますよねw
フフフ・・・。お答えは今日の記事に載せてます!
外は晴れてると結構暖かいですよ^^
今日も外ポカポカ陽気でおネムちゃんになって
来ました!

>らもら様
ありがとうございます。
それがですねぇ・・・自転車置き場は寒くても
出たがるのです^^;
私もらもらさんと影様の意見に賛成なのですが
いっちゃんはゆうこと聞いてくれずです(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33135497

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たい!:

« ダンボールにも好みが? | トップページ | 出れた!(外に) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ