フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 爪切りとぜんざい | トップページ | ゼンダイッチャン »

じゃらしで遊ぼう♪

もうすぐで2歳のお誕生日を迎えるいっちゃん
今日で1歳11ヶ月になりました^^
猫の2歳を人間で例えるなら24歳のお年頃のレディ~♪
(私が持ってる猫の本では)
ですがYahoo!で調べてみたら歳色々ですね^^;
23歳とか27歳とか・・・どれが本当の歳なんでしょうねw

さてさてネタがなくて今日の更新が遅くなってしまいました^^;
夕方ベットの下に入り込んでたいっちゃんを
「イモムシじゃらし」で 遊びに誘ってみました☆

体が大きくなりスムーズに体が出ないとゆう^^;
決してやる気がないとかではない・・・と思いたいw

【おまけ】

61

肩のところで引っ掛かってしまい抜けれなく・・・^^;
体は大きくなっても心はまだまだお子ちゃまないっちゃん^^
これからも元気に!育って欲しいな☆

簡単になりすぎてすいませんm(_ _)m

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 爪切りとぜんざい | トップページ | ゼンダイッチャン »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

これは狭い!?
いっちゃん、入った上に仰向けに回転したのw
だから余計出ずらくなっちゃったんじゃww
でも、影もこうやって物陰から手だけだして遊ぶの大好きですよ
このおててがなんとも可愛いんですよね~>▽<

簡単だなんて!!とんでもない!
私のブログに比べたらなんてまともなブログなんでしょう!!
あたしのブログなんて、下品なだけですからねーcatface

え、これ・・どうやって抜けたんですか?^^;
かなり狭そうな気がするんですがw

うちは物陰から遊ぶってことがほぼないので、基本的につむぎと遊ぶ=全身運動(つむぎが)なんですよね^^;;;;
まあ、だから痩せるのかもしれませんが(--;

あ、歯は絶賛治療中ですw
(他に虫歯が見つかったため^^;;;)
来週くらいには終わりそうなんですけどねー・・・(--;

うちももうすぐ2才なので24歳の若者になるんだ!
でもうちもまだまだ単純でおこちゃまです。
うちは寝ころんではあまり遊ばなく、物陰に隠れてからねこじゃらしにアタックすることが多いです。箱とかばらばらに置いてると隠れつつ近寄ってきます。
走り回って時々蹴られたり踏まれたりするけど、やっぱり元気に遊んでくれるのが一番嬉しいですね。

闇から伸びる、いっちゃんの手がたまらんです~
ちっちゃくてかわいい~。パアになってる~。
いもむしじゃらしにもいい反応してくれるなんて、、
きっとまだまだティーンズの心ですよ^^
27歳とか、早い早い(笑)

あと1か月ですねえ。。ふふふ。今から楽しみ~

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
ごめんなさいm(_ _)m
お返事遅くなっちゃって昨日の記事に
お答え乗せちゃいました^^
物陰に隠れて手をチョイチョイ出して
遊んでるのカワイイですよね~♪
その行動に毎回萌え萌えですよね^^
あっ!やっぱり猫さんに踊らされてる!?

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです^^
石丸さんのブログが下品だなんて思いません!
毎回楽しくって読みながらニャニャしてますよ♪

>たま様
ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
昨日の記事にお答え載せちゃいました!
つむちゃん全身で遊ぶって事はたまさんも
全身運動ですよね^^
つむちゃん・たまさんしっかりご飯食べないと
ガリちゃんになっちゃう!!

>こたばあや様
ありがとうございます。
小太朗くんといっちゃんもうすぐで24歳ですよ!
誕生日が14日違いですもんね^^
うちの子もまだまだお子ちゃまですw
隠れつつ近づいて来る・・・小太朗くん
ハンターに向いてるぅ^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
猫さんのチョイチョイするお手手カワイイ
ですよね^^
「イモムシじゃらし」も「蜂さんじゃらし」の時と
変わらずよく遊んでくれてます!
ず~っとティーンズの心でいてくれたら
いいなぁ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33060893

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらしで遊ぼう♪:

« 爪切りとぜんざい | トップページ | ゼンダイッチャン »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ