フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 外に出たい! | トップページ | いっちゃん念願の袋に入る。 »

出れた!(外に)

昨日のお話の続きです^^またかよ・・・って?^^;
今日も買い物行く準備をしてるとスタスタ~と階段を下りて
ドア前で待っていたので天気も良い事やしドアを開けてあげました!

「ほふく前進」で自転車置き場へ

82

83

あの寒がりないっちゃんが即効コンクリートに頭を擦り付けたり
今日はやらなかったんですけどコロンコロン転がったり
しますw

84_2

↑この変な体制で少しずつ移動し

85

またコンクリートに頭を擦り付けてます^^;
いっちゃん・・・何がしたいのかわかりませんがw
自分のニホイでもつけてるのでしょうか??
放っておけばずっと変な動きやってます^^;

自転車置き場で遊ばしてあげる時間が10分程度なので
もっと時間を延ばせばもしかしたらスタスタスタ~っと
どっか行ってしまうかも・・・ですw
怖いからこれ以上時間延ばしませんが><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はいっちゃんの可愛い写真載せて無いので
「おまけ」とゆうことで今朝ヒーターの前で暖を取ってる
写真をご覧下さいましヽ(´▽`)/

87

猫さんの「おっぴろげ」可愛いと思いませんか??
私このポーズ好きなんですよ☆
お手手が萌え萌えポイントなんですけど^^
ちなみに視線の先はTVですw


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 外に出たい! | トップページ | いっちゃん念願の袋に入る。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

自転車置き場での
ごろごろといい
寝っ転がって
テレビをみてるところといい
両方ともとっても
楽しい写真ですきですよ~
子猫のかわいらしさが
あふれているよね!!

おっぴろげながらテレビ見てるなんてっっhappy02up
かわいい~happy01

いや~自転車置き場であまりにも気持ち良さそうだから
いっちゃんの気持ちを尊重してお外にちょこっとだけ出してあげるなんて、
愛です~heart02

おっぴろげいっちゃんかわいい~!
何気に目が真剣なんですけど、面白い番組でもやっているのかな?うちは、アメフトつけてると選手が走るのを目で追ったりしてます。
自転車置き場もなんか不思議な動きでおもしろいですね。
いっちゃん!どっかへ行っちゃだめだよ~!


おっぴろげカワイ~!!
足がっ足が~~~~~!!
(↑言葉にならない♪)
スリスリ。。うーん。においつけてるのか、
他のお気に入りの猫ちゃんのにおいがついてるのか、、不思議ですね。ご近所のノラさんとかいないんですか??

そうそう。言葉似てますよねー。
広島弁にも似てるって、思ってましたー!

自転車置き場でゴロゴロってちょっとすごいw
自転車にニオイ付けじゃないんですもんね~^^;
つむぎはどこにでも行っちゃいそうなので、屋上とベランダ以外の外にはだせませんが、いっちゃんくらい大人しければいいかも( ´∀`)ノ

仰向けいっちゃんかわいー!
つむぎは夏にはやってたんですが、今は寒いのかやってくれません(>_<)
それにしても、何のテレビみてたんですか?w

お返事です

>blue様
ありがとうございます。
早速写真撮ってみました^^
楽しんでいただけて良かった~♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
天気が良くって時間に余裕がある時だけなんですけど楽しそうにしてるの見ますと甘くなってしまうのです^^;

>こたばあや様
ありがとうございます。
ズームイン観てました^^いっちゃんもズームインで
日々お勉強?です(笑)
自転車置き場での動き笑えるでしょw
意味不明すぎて^^;

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
意味不明な動き・・・またたびで酔ってるみたいで
外猫さん見たことないですw
やっぱり匂いつけかなぁ?なんて思ったりw
方言にてるよね^^「○○いくん?」とかリュート氏が
言ってた!

>たま様
ありがとうございます。
そうなんです!自転車に匂い付けじゃなく^^;
笑える動きですよw
つむちゃんもやってましたよね!
子猫の時お腹にティッシュ乗せてたのが凄い可愛かったです♪
いつものズームイン観てました^^

いっちゃん、見事なご開帳w
前手が最高に可愛いです!
ごろりんちょしてテレビ見るとは!なかなか人間味溢れてますね~♪
影もお散歩に出ると
いきなりスリスリころころw
その度に、丸洗いだな・・って見てます^^;

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます。
いっちゃん自分の事猫やと思ってるのかなぁ・・・w
おっぴろげが小さなおっさんにも見えてしまいます^^;
あっ!影様もスリスリころころするのですねw
この行為ってやっぱニオイつけですかね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33147231

この記事へのトラックバック一覧です: 出れた!(外に):

« 外に出たい! | トップページ | いっちゃん念願の袋に入る。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ