フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゼンダイッチャン | トップページ | ダンボールにも好みが? »

新入りさん。

トースターが壊れて1週間w
今日新しいトースターが我が家にやって来ましたヽ(´▽`)/
予定外の買い物(めっちゃ安物なんですど)に涙が(´Д⊂グスン

買って来た物を床に置くと早速やって来ましたw

65

これは「トースター」ですよ^^
なんて言いながらダンボールの蓋を開けると

66

挨拶なんかしながらもトースターは憎い存在なのか
足で踏んじゃってます^^;

トースターをセッティングしてるとやはりやって来る^^;

67

68

69

念入りにチェックしてますが・・・^^;
「どうですか?」

70

以外にも単純ないっちゃん(´,_ゝ`)プッ

この間まで使ってたトースターが2年とゆう短い寿命w
今回のはいつまでもつか!?
最低でも6・7年ぐらいもってくれれば・・・って無理^^;

私が夫の横でブログ書いてると一言
「四コマ書ききよん?」だそうです^^;
確かに四コマみたいになってしまってる(笑)

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゼンダイッチャン | トップページ | ダンボールにも好みが? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

おにゅーのトースター登場!
おめでとうございます^^
いっちゃんチェック厳しいですね~
でもOK!サインがでたようで♪
シェルフ棚だから、棚の高さ変えて上りにくくしたら・・・
って狭さ8センチの隙間にも果敢に挑むいっちゃんでは
それは意味がないかw

いっちゃん、肉球焼かないようにね~

おお、さっそく新しいのをかつたのですねっっっshine
パンとかしょっちゅう焼くのかな~☆
いいですね~☆
いっちゃんがつむたんに見えてきましたcoldsweats01

おにゅーって、なんだか嬉しいですよねえ~
出費は痛いですけど、ぴかぴかのトースターうらやましい~。
実家で使ってるトースターとか、おそろしく年季が入ってるけど
壊れしらずですよ。メーカーによって、寿命が違うのかなあ?
今度はうっかり乗らないようにね、いっちゃん^^

前回のブログを観てたら、主人のふが「ゼンダマン」に反応してました♪ あれ、頭でエンドレスで流れるおそろしい歌ですね。
「わおっ わおっ わお~♪」

新しいトースターはいかがでした?トースト、グラタン、ホイル焼きくらいしかトースター料理思いつかないんですけど、昨日チラッと見た番組でさばの煮つけとかやってました。(ビデオ撮っただけでまだみてないんですけど)
いっちゃんは新しいトースターより、トースターが入っていた箱の方が嬉しかったんじゃないでしょうか?
いっちゃん!いい子だからもうやけどはしないでね~!

新しいコ登場ですね^^
これは周り熱くならないんですか??
それにしても、いっちゃんチェックも厳しそうですねw
2枚目の写真が、なんだかいっちゃんが箱からトースターを出そうとしてるようにも見えますよ~^^

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
いっちゃんチェック厳しかったです^^;
OKでましたよ♪
やけど前のトースターでお勉強出来ているのか
使用中の時は寄り付きもしないです^^
今じゃ興味ないみたいです^^;

>石丸徳馬様
ありがとうございます。
パン大好きなのでトースターは必需品です^^
ホント、つむちゃんもチェック厳しいですもんね^^
このチェックの事「つむちゃんチェック」って命名
ですかねw

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
うちの実家のトースターも15年位使ってます!
ボロクなってるのに今だ壊れそうもないとゆう^^;
火傷の心配は大丈夫そうw
焼いてる最中寄り付きもしないです^^
「ゼンダライオン」頭でグルグル流れよる?
悪い奴やろ(笑)階段上がる時とかに頭の中で
「ゼンダアクダゼンダアクダゼンダアクダ・・・・」
ながれるよ♪

>こたばあや様
ありがとうございます。
トースターで鯖の煮付け??
それ観たら教えて下さい^^やってみたいなぁw
いっちゃん予想通り行きましたよ!
ダンボールへ・・・^^

>たま様
ありがとうございます。
このトースターは前のに比べてあまり熱くなりま
せん^^
使用中も寄り付きもしないので心配しなくても
良さそうです♪
「いっちゃんチェック」つむちゃんみたくなっちゃい
まして・・・たまさん怒らないで下さい^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33088875

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん。:

« ゼンダイッチャン | トップページ | ダンボールにも好みが? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ