フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« じゃらしで遊ぼう♪ | トップページ | 新入りさん。 »

ゼンダイッチャン

タイトルの意味は特にないのですが最後観て下さい^^

昨日のお話の続きですw
(ネタがないからでもある^^;)

ベットの下に入り込んでたいっちゃん
どうやって ベットの下から出たかと言いますと

62

1)まず体を横にして頭と前足を出しますw

63_2

2)前足の爪をジュータンにたてグイッと

64

3)体が腰くらいまで出れば↑の体制で一気にシュッと
出てきますw
(2と3ボケボケ観にくくなってしまってますが^^;)

まぁよくこんな狭い隙間から入り込みましたって感じなのですが^^;
どの位の隙間か気になったので測ってみました!
8cmです^^;
中は結構高さはあると思います^^
毛繕いしたりと結構寛いでいる所を見るので20cm位は
あろうかとw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

【お気に入りの一曲♪?】

タイムボカーンシリーズのゼンダマン知ってます?
内容は去年までしてた「ヤッターマン」に似てますw
ここ最近までCSでゼンダマンをやってたのですが
その毎回オチが読めるってのが妙にハマリまして^^
その中でも主人公のてっちゃんとさくらちゃんが
ゼンダライオンに乗って 出動する時の「ゼンダライオン」の曲が
好きやったり♪頭から離れなくなるとゆうクセモノ^^;

猫ブログやのにすいませんm(_ _)m

曲を見つけ嬉しさのあまりついつい載せてしまいました><

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« じゃらしで遊ぼう♪ | トップページ | 新入りさん。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あった・・・そういやぁあった!!
(ゼンダマンの話ですw)

いっちゃん、小柄ですね><;
影は顔の横幅がすでに8センチ近くありましたよ^^;
絶対入れないなぁw


わっお!わっお!わっお~~~~♪
(↑感化されやすい乳母です)

8センチはすごいですね
らもらさんの コメに爆笑!

懐かしいな~
これ、小さい頃夕方見てた覚えがある…coldsweats01
てっちゃんのせたらいさましぽぽ…
う~ん
なつかしいな~
って、これがライオンだったのか。。。。

8cm・・きっとつむぎだと余裕そう^^;
ぺたっとしてるときの高さがそんなにないのでw
まあ、いっちゃんにしてみたら、ヒミツ基地状態ですよね、それ!

あ。ゼンダライオンってタイムボカンだから山本正之(作曲者)かあ!
ちょっとツボにハマりそうw
うちは先日CSでたまたま「じゃりんこチエ」を見てて、夫と「こんなに面白くなかったっけ・・・?(大汗」と言ってました^^;;;

お返事です

>皆様へ

しょうもない内容にも関わらずコメント頂き
ありがとうございますm(_ _)m
「ゼンダライオンの歌」楽しんで頂けましたか?^^
眠れない時この歌が頭の中でグルグルと流れ
る事間違い無しでしょう^^フフッ・・・。

>らもら様
いっちゃんお顔は小顔なのですよ!
やけど顔から下はプックリとしてますw
頭でっかち尻つぼみの逆バージョンです^^;

>blue様
8cmの隙間に肩の所でつっかえながらも
モゾモゾモゾ~っと意地でも入って行ってます^^;

>石丸徳馬様
懐かしんで頂けましたか^^
後もう一つ歌があるんですけど・・・w
ってもうええですよね^^;

>たま様
そうそう、秘密基地みたいになってます!
スリムなつむちゃんは8cmの隙間
余裕で入れますよね^^
あっこっちでも「じゃりんこチエ」やってましたw
たまさん達と同じ意見で面白くなかった^^;
そうそうユ・・・・ブのチャンネル登録に入れて下さって
てありがとうございますm(_ _)m

残念 うちのpc
音が出ないのです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/33076567

この記事へのトラックバック一覧です: ゼンダイッチャン:

« じゃらしで遊ぼう♪ | トップページ | 新入りさん。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ