フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ベットからトンネルまで!

昨日の米袋そのまま置いていたら今日は良く遊んで
くれます!
半分に折り曲げた状態で置いていたら
いっちゃんがそそりそうな狭い隙間が出来てました^^

94

95

隙間に入り袋ごと移動です^^;

96

手で上手に袋をカリカリしながら内に巻いて~w

97

即席ベットの出来上がり~ヽ(´▽`)/

また袋を上手に手でカリカリw

98

トンネルの出来上がり~♪(紐まで持ち込んじゃって^^;)

この後トンネルで出たり入ったりと「ニャッニャッニャッニャッ」
(人間でゆうキャッキャッ)ゆって遊んでました^^


ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

いっちゃん念願の袋に入る。

前からこの「米袋」いっちゃんに狙われています^^;
袋開ける時の「ガサガサ」・米をカップですくう時の「シャリ」
って鳴る音にそそられる物があるらしくやって来るのですw

88_2

89_3

↑いっちゃんのもの!って印つけてるのでしょうか?^^;
よく歯を擦り付けてる所を目撃しますがw

今日でお米も無くなったのでこの袋をいっちゃんに進呈ヽ(´▽`)/

90_2

念願の袋に嬉しそう♪

90

ん?楽しそうに遊んでる?な~んか微妙なんですけど・・・^^;

91

あっ!やっと出て来た!と思ったら見つめる先には「夫」
お~い!こっち向いてよ!カワイ子ちゃ~ん^^;
(カワイ子ちゃん勝手に使わせてもらいました)

まぁまぁ出て来たいっちゃんに感想でもw
「どうやった?楽しかった?」

93

だそうです^^;あんなに入りたがってたのに・・・
こんなもんですよ(´Д⊂グスン
やっぱり猫さんは狭くって体がフィットするような物の方が
好みなのかなw

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

出れた!(外に)

昨日のお話の続きです^^またかよ・・・って?^^;
今日も買い物行く準備をしてるとスタスタ~と階段を下りて
ドア前で待っていたので天気も良い事やしドアを開けてあげました!

「ほふく前進」で自転車置き場へ

82

83

あの寒がりないっちゃんが即効コンクリートに頭を擦り付けたり
今日はやらなかったんですけどコロンコロン転がったり
しますw

84_2

↑この変な体制で少しずつ移動し

85

またコンクリートに頭を擦り付けてます^^;
いっちゃん・・・何がしたいのかわかりませんがw
自分のニホイでもつけてるのでしょうか??
放っておけばずっと変な動きやってます^^;

自転車置き場で遊ばしてあげる時間が10分程度なので
もっと時間を延ばせばもしかしたらスタスタスタ~っと
どっか行ってしまうかも・・・ですw
怖いからこれ以上時間延ばしませんが><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はいっちゃんの可愛い写真載せて無いので
「おまけ」とゆうことで今朝ヒーターの前で暖を取ってる
写真をご覧下さいましヽ(´▽`)/

87

猫さんの「おっぴろげ」可愛いと思いませんか??
私このポーズ好きなんですよ☆
お手手が萌え萌えポイントなんですけど^^
ちなみに視線の先はTVですw


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

外に出たい!

買い物に行こうと用意してお財布を持つと寝てても
必ず起きて来るいっちゃん^^

77

玄関のドアを開けると目の前が自転車置き場なので
そこでゴロゴロ転がりたいwものだから私より先に
階段下りていつも待ってます^^;

78_2

また下りるのが早いんですよw
戸締りしたりしてる最中に玄関で待っていて
大きい声で「早く~早く~」と呼ぶのです^^;

80

待ちきれなくてドアの前まで待ったり^^;

81

ドアを押したり・・・意地でもでようと頑張っているのですが
いつも間違った所(枠?の部分)押してます^^;

こんな感じで外に出ようと頑張っているのですが
毎回出れるじまいで終わるのでした!!

今回、高知弁なんて使ってみたのですが合ってるのか
わかりません(笑)
たぶんこんな感じやろ?ってので書いてみました^^

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

ダンボールにも好みが?

金曜日のお話の続きですがトースターのチェックの後
いっちゃんの向かった先は空のダンボールの中でした^^;

71_2

76_2

大好きなダンボールに入ったものの・・・なぜか固まってます^^;

「タンボールの蓋してやれ!」と手前のダンボールを持ち上げ
た時にヒョコっと覗かせた顔が妙にカワイイかったので
カメラをパシャリヽ(´▽`)/

72

カメラ目線のも1枚欲しかったので「イモムシじゃらし」を
振ったのが

73

スッと腕が・・・^^;
この「じゃらし」でいっちゃんに火がついたのか
この後はお約束のガジガジです^^;

74

なのですがこのダンボールの硬さってゆうのかなぁ?
それが気に入らないのか食い付き悪い^^;
2カジ位でやめちゃいましたw

75

そうそう!このダンボール薄くてやけに硬い!
いつもガジガジしてるクロネコ号とか分厚くって柔らかい
もんね^^
ダンボールなら何でもOKかと思ってましたが・・・
好みとかあるもんなんですねぇ^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

新入りさん。

トースターが壊れて1週間w
今日新しいトースターが我が家にやって来ましたヽ(´▽`)/
予定外の買い物(めっちゃ安物なんですど)に涙が(´Д⊂グスン

買って来た物を床に置くと早速やって来ましたw

65

これは「トースター」ですよ^^
なんて言いながらダンボールの蓋を開けると

66

挨拶なんかしながらもトースターは憎い存在なのか
足で踏んじゃってます^^;

トースターをセッティングしてるとやはりやって来る^^;

67

68

69

念入りにチェックしてますが・・・^^;
「どうですか?」

70

以外にも単純ないっちゃん(´,_ゝ`)プッ

この間まで使ってたトースターが2年とゆう短い寿命w
今回のはいつまでもつか!?
最低でも6・7年ぐらいもってくれれば・・・って無理^^;

私が夫の横でブログ書いてると一言
「四コマ書ききよん?」だそうです^^;
確かに四コマみたいになってしまってる(笑)

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

ゼンダイッチャン

タイトルの意味は特にないのですが最後観て下さい^^

昨日のお話の続きですw
(ネタがないからでもある^^;)

ベットの下に入り込んでたいっちゃん
どうやって ベットの下から出たかと言いますと

62

1)まず体を横にして頭と前足を出しますw

63_2

2)前足の爪をジュータンにたてグイッと

64

3)体が腰くらいまで出れば↑の体制で一気にシュッと
出てきますw
(2と3ボケボケ観にくくなってしまってますが^^;)

まぁよくこんな狭い隙間から入り込みましたって感じなのですが^^;
どの位の隙間か気になったので測ってみました!
8cmです^^;
中は結構高さはあると思います^^
毛繕いしたりと結構寛いでいる所を見るので20cm位は
あろうかとw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

【お気に入りの一曲♪?】

タイムボカーンシリーズのゼンダマン知ってます?
内容は去年までしてた「ヤッターマン」に似てますw
ここ最近までCSでゼンダマンをやってたのですが
その毎回オチが読めるってのが妙にハマリまして^^
その中でも主人公のてっちゃんとさくらちゃんが
ゼンダライオンに乗って 出動する時の「ゼンダライオン」の曲が
好きやったり♪頭から離れなくなるとゆうクセモノ^^;

猫ブログやのにすいませんm(_ _)m

曲を見つけ嬉しさのあまりついつい載せてしまいました><

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

じゃらしで遊ぼう♪

もうすぐで2歳のお誕生日を迎えるいっちゃん
今日で1歳11ヶ月になりました^^
猫の2歳を人間で例えるなら24歳のお年頃のレディ~♪
(私が持ってる猫の本では)
ですがYahoo!で調べてみたら歳色々ですね^^;
23歳とか27歳とか・・・どれが本当の歳なんでしょうねw

さてさてネタがなくて今日の更新が遅くなってしまいました^^;
夕方ベットの下に入り込んでたいっちゃんを
「イモムシじゃらし」で 遊びに誘ってみました☆

体が大きくなりスムーズに体が出ないとゆう^^;
決してやる気がないとかではない・・・と思いたいw

【おまけ】

61

肩のところで引っ掛かってしまい抜けれなく・・・^^;
体は大きくなっても心はまだまだお子ちゃまないっちゃん^^
これからも元気に!育って欲しいな☆

簡単になりすぎてすいませんm(_ _)m

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

爪切りとぜんざい

前々から夫に「いっちゃんの爪切って!痛い!」
と言われてましたがずんやり「おこた猫」になって
いるのでなかなか切る事が出来ず・・・でしたw
うちでは、起きてる時に切ろうとすると猫パンチ・本気噛み
されるので寝ている間に爪を切るとゆう安全な方法で
やってます^^
「今日こそは頭おこたに突っ込んででも切ってやるぞ!」
と意気込んでいるのですが・・・なかなか寝てくれず><

56_4

えっ!?Σ( ゜Д゜)ハッ!気づいてるのか!?

57

寝ませんとか言いつつ目がイってますよ( ´艸`)プププ
オネムの世界に引き連られ~

58

オネムの世界へ~zzz
(この写真黒い塊にしか観えませんね^^;)

この後順調に爪切り出来ました(≧∇≦)
これで夫にいっぱい遊んでもらえるかな♪

みなさんはどんな方法で猫さんの爪切りしてますか??


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

【おやつ】

鏡開き前位からスーパーに行くと「小豆」が目に付く所に
並んでました!
それを見る度に「ぜんざい食いたい」って思ってましたが
「ダイエット中やし~w」って素通り^^;
でもでも1回食べたいと思うと頭から離れんもんですよね?(笑)
って事で作っちゃいました~♪←意志弱っ^^;

59

「缶詰の小豆」ではなく「豆」で♪
ダイエットとか言いながらデカイお椀で餅2個(笑)
いやいや甘すぎずで美味しかった~(≧m≦)

60

そのうち頑張りますよ!!

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

あばよ!!

一昨日スーパーの福引で当てた
我が家の「トースター」が壊れました><
まだ2年くらいしか使ってないのに早すぎる~
って思うのは私だけでしょうか??

いっちゃん今日で「トースター」とお別れよ!

52

なんて素っ気無い挨拶^^;
それにはワケがあるのですが
いっちゃんが生後4ヶ月位の話ですw
この頃「トースター」に興味を持ち上に乗る
(乗るたびに叱ってたのですが聞かず)のが
日課になってました!
そんなある日使用中(外回りかなり高温になる)
の「トースター」に乗ってしまい肉球火傷とゆう
「おいた」を頂きいっちゃんは今でも「トースター」が
憎いのでありますw(自分が悪いのに^^;)

みなさん家の「トースター」は外回り高温になりますか?
外回り高温になるのが普通なのでしょうか?

53

結構根に持つタイプで^^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

かわいかった蜂さんじゃらしが

54

買って間もない頃^^
まだ羽・触角(1個ないけど)リボンありw

現在では

55

目・足・透明の羽のみありでイモムシさんみたいになって
しまいました^^;これでもまだまだ使えますよね?
じゃらしってどの位で変えと時なんでしょう?

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

○○依存症

この間、某番組で「依存症特集」なんぞやってました!
「日焼け依存」「買い物依存」とか・・・
こうゆうのも病気なんですよねw依存症も怖いですね><

ちなみに私は、「耳かき依存症」です^^;
常に手の届く所に・・・そして暇さえあればホジホジですw
後は、「猫依存症」でもあるかなっ^^
みなさんも何かに依存されてる(事?物?)ありますか?

ではでは、うちのいっちゃんにも聞いてみましょう^^
「いっちゃんは何かに依存されてる事ありますか?」

48_2

依存する程モンプチ食べてないと思いますが^^;
その「フフフ~」の後は何?

49_2

やはり「おこた」できましたか^^;
想像ついてましたけどねぇ・・・w

今日の「首輪」いけ男(めん)いけ猫のblueさん にお願い
して作っていただいた【琉球紅型風首輪】です^^

50

51

バックショットもかわいいheart01

いっちゃんも何気に「愛の宇宙戦士のエンブレム」に
仲間入りってゆってもいいのかなぁ??してました♪
blueさ~んありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただいてます(≧∇≦)

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

いっちゃんの悪知恵。

うちのいっちゃんは、ベランダに出たいと
カーテンとサッシの間に入り無言で
「出せのアピール」をしてきますw

44_3

シカトしていると「悪知恵」を働かせ意地でも出してもらおうとゆうw
本日の朝も昨日と同じくらい寒くて窓開けたく
なかったのでシカトしていたら「カーテンに悪戯」を・・・。

45

初めはうちは控えめにカーテンを纏める布?
を引っ張る程度なのですが
それでもシカトすると今度は・・・

46

カーテンを纏める布?でガリガリ・・・
それでもシカトし続けると

47

体重もそこそこあるのにカーテンによじ登りですw
(あぁ~カーテンレール壊れません様にshine
この行為に負けていっちゃんの言いなりになって
しまうとゆう・・・情けない飼い主^^;
育て方が悪かったのか・・・ハハハッ(笑)

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

プライバシー??

本日は全国的に冷え込んでるらしいですねw
高知も寒いです><
お昼お日様が照って隙に面倒くさい掃除機掛けなんぞ
しました!
それまでのお嬢ちゃんはやはり「おこた」の中で
お寛ぎ中^^;

39_2

「掃除機掛けるから出て!!」
おこた布団を机の上に持ち上げて掃除機を掛けて
いるといっちゃんの姿が・・・
何処に行ったのか??探してみるとこんな所に
いました^^;

40_2

「そりゃ下は電気もあるもんねぇ」なんて
カメラ片手に掃除を進めているとまたしても姿が・・・
布団をめくってみると

41

何を言ってんだか・・・^^;
トイレの中まで付いて来て終わるまで中で待ってる
いっちゃんがプライバシーの侵害ってか?
「私はされまくりやのに~><」

そんなこんな遊びながら掃除機掛けをしてたら時間が
相当掛かっちゃいました^^;

【おまけ】

42

43

おこた布団に「猫パンチ」をくらわすいっちゃん!
何が気に入らなかったのか・・・w

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

いっちゃん目覚まし。

みなさん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、年末の「ガキ使・笑ってはいけないホテルマン」
6時間半を2時間ずつ3日間掛けて観てました^^
それくらいしか・・・です(笑)

話は変わりまして・・・
私の夫は、朝弱く「目覚まし」「私の普通の声」では
起きません^^;

本日は、いつもと違う起こし方であれば起きるだろう
と思った私・・・。
最終兵器??いっちゃんにも協力願いました(笑)
じゃらし持ってる私にノリノリのいっちゃん♪

38

題して「夫の体に乗って遊ぼう&起こそう!」(そのままですが)
まずは控えめにじゃらしを背中に置いてみましたw

32

早速、起こしつつ?じゃらしで遊ぶいっちゃん!

33

体に乗ってチョイ×2やってますが起きる気配ナシ^^;

次に体の上でじゃらしを振る作戦!

35

構えて~構えて~じゃらしに向かって

36

ドンドン飛び跳ねたりしましたがそれでも起きません^^;

その内、起こす?遊ぶ事に飽きたみたいで

37

他ごとをしだしたいっちゃん!
最終兵器?も失敗に終わり・・・。
結局、いつも通り私の「怒鳴り声」で目を覚ます
夫なのでした><(お母さんの起こし方^^)

普通、体の上で飛び跳ねたりされると目覚めますよね?
どんだけ私の夫は「寝太郎」なんだ・・・^^;

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
【どうでも良いお話】

1月9日、私の誕生日でした~ヽ(´▽`)/
三十路を過ぎますと早いですね~!
この間、誕生日だったような気するんですが・・・
でも気持ちは、まだ20代なんですけどねぇ♪フフフ
ってこうゆう事ゆう自体ダメですよね^^;

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^




にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

第1回?ブサ顔ニャンココンテスト☆

「つむぎにっき」 のたまさんのブログで
「第1回?ブサ顔ニャンココンテスト☆」
のイベント開催中って事でうちのいっちゃんも
参加させて頂きま~す^^


エントリー写真3枚あるんですけど・・・^^;

P1030064

薄気味悪い笑いをしてる様に見えませんか??

P1030062

前にもアップしましたが「蛇顔」&「アイーン顔」
これも捨てがたいし~

P1030063

この必死で段ボール齧る顔も捨てがたい><

たま様
エントリー写真3枚ってのは駄目でしょうか??
ブサイクすぎて選べれないのです(´Д⊂グスン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

1月31日まで応募OKだそうです^^
猫さんのブサ顔ショット撮れたら皆さんも参加してみま
せんか?
絶対楽しい事間違いナシですよ♪

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

七草と猫

今日は1月7日「七草粥の日」って事でうちも
本日の晩お飯は「七草粥」です^^
(メニュー考えなくてもよいからでもあります)
先程、張り切ってスーパーで「七草セット」を購入w

P1030053

今パッケージに書いてある由来なんぞ読んで
みたのですが1月7日の朝に食べる!
(てか朝からお粥食べる元気・・・ない)
なんて知らなかった・・・^^;
しかも「お正月のご馳走でで弱り気味の胃を休める」
だけの理由かと思っていたら「無病息災を祈る」って!
これは、しっかり食べておかないと( ̄ー ̄)ニヤリ

蓋を開けると早速やって来るお嬢ちゃん^^;
30_2

「猫草じゃないですよ!」ってか初めてです♪
チェック猫を写真に収められたの(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも七草のにニオイがキツかったのかプイっと
おこたの中へ去って行かれましたとさっ^^;

31

「いっちゃん、猫草はいつもの場所に置いてますので
ご自分のお足で行って下さいませ~。」

皆さんのお家では、「七草粥」されましたか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

うちにもいっちゃん宛てに年賀状が届きました~^^

P1030061

どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年こそは、いっちゃんの年賀状作って御世話になってる
ブログ友さんに出せるよう頑張りま~す♪

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

ダイエットな私と猫

29

まっ饅頭って失礼やねぇ~w 
えぇ・・・確かに丸くなりましたよ・・・。
丸顔ってお肉付いたら丸わかりですよねぇ( ̄Д ̄;;
正月太りをしてしまった私・・・昨日からダイエットを始め
てみました!
無事元の体型に戻れるのか・・・^^;


さてさてダイエット繋がりで
お正月にある男の子に会いに姉宅へ!!
久々に会うけど覚えてくれてるかなぁ~とウキウキで向か
ってたのですが・・・

27

姉宅の坊ちゃま 長毛のMIX 男の子 ごうくん^^

駄目でした><
おこたに隠れて私達の様子伺い・・・どうやら忘れられてる
みたいです(´Д⊂グスン
「2年前までごうくんの「ケツ毛」カットしてあげてたんだよ~」
と話しかけても言葉は通じず(あたりまえですよね^^;)

姉がおこたから出してくれると

28

うわうわうわ~w(゚o゚)w
かなりの巨漢くんになっていたのでビックリ!!
去勢手術をして以来プクプク育っていったそうです。
只今の体重6.9キロ^^;
日々ダイエットに励んでいるそうです^^;

お互いダイエット頑張ろうねヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月29日  PM20時過ぎの出来事!!
クロネコ便で我が家に素敵なお届け物が^^

P1030042
いけ男(めん)いけ猫 のblueさんから
「ブログ開設1周年記念」のプレゼントが届きました^^
blueさんの手作り湯呑み♪猫さんまで付いてて。
あぁ~めちゃくちゃカワイイ~(≧∇≦)
これでお茶飲んだら旨い事間違いナシ!!
それとのぞみちゃん名刺・猫さんストラップまでw
blueさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

今年初ブログ

遅いご挨拶になりますが
あけましておめでとうございます
m(_ _)m

26

6日間実家で腹一杯に食べては寝ての繰り返し。
グウタラ生活してたのでおデブになって帰ってまいりました^^;
顔がパンパンしかも便秘で・・・すいません汚くて・・・。
今日からダイエットです(;´д`)トホホ…

実家でのいっちゃんはといいますと久々に親・姉夫婦に
会い人見知りっ子全開で触ろうするものには
「シャー」の威嚇(苦笑)ほぼ持参の「いちごハウス」の中で
みんなの様子伺いをし過ごされてました┐(´д`)┌ヤレヤレ
なので面白い写真もなく・・・これだけしかカメラに
収められてません^^;;

じゃじゃーん!!
P1030032

香川名物「餡子雑煮」です♪
どうですか?^^
美味しそうやと思いませんか?
具は大根・人参・蒲鉾のみです!
その中に焼いた餡子餅を入れるのです♪
白みその塩分と餡子の甘さが合うんですよo(*^▽^*)o
是非食べて欲しいもんです!!

そんなこんなで今年1発目の更新もグダグダですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

25

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ