フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 手作り玩具 | トップページ | 免許証 »

ドライブ

昨日夫の忘年会でして何故か送り迎えを

しなければいけなかった私・・・。

高知に来てもうすぐで2年になるのですが

全くといっていい程道がわかりません^^;

って事で夫もお休みだったのでドライブ

がてら下見に行ってきましたrvcardash

何処にでも付いて来たがる黒いお嬢ちゃんも

(夫がいるから)もちろん一緒に^^

(私だけの時は危ないので連れていきません)

P1020463

凛々しいお顔のいっちゃん^^

Untitled

家のベランダから眺める景色と違うのでめちゃ真剣!!
(窓のロックちゃんとしてます。)

Untitled_2

外の眺めに満足したのか私の膝の上でウトウトzzz
このまま家まで寝んこしてしまいました^^

車を嫌がる猫さんも多いと思いますが
うちのいっちゃんは小さい頃から車に乗っていたので
鳴き喚いたりウロウロしたりとかも無く平気でお外の
眺めを楽しんでいるようです^^

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 手作り玩具 | トップページ | 免許証 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いちごちゃん落ち着いていて
すごいね~おりこうさんだ
いっちゃんままって茶髪さんなの?

リンクを貼っていただきありがとうございました。私のところにもさっそく貼らしていただきました。
ドライブ楽しそうですね。うちの小太朗も小さい頃は会社に連れて行っていたので車は大丈夫です。キャリーに入れたままなのでどこまで外が見えるかわかりませんが何となく外の気配をうかがっています。

お返事です。

>blue様

ありがとうございます。
車の中では珍しく良い子ちゃんです^^
膝の上に乗ってくれたり・・・お家では
絶対ないので><

髪の毛は、色入れてますが
日差しで相当茶色く見えてるます^^;

>こたばあや様

ありがとうございます。
小太朗くんも車大丈夫なんですね^^
キャリー越しからお外の景色眺めてるの
間違いないですね!
それにしても一緒に出社出来るなんて
羨ましいです♪

わぁ!いいな~
いっちゃん、車大丈夫なんですね!
影は、生後1ヶ月弱で保護主さんの車に乗っていた時から
泣き虫でした><;
この間乗せたときも、鳴いてましたよ^^;
高速道路などで、道がごとん!ってするのが怖かったり
窓の外をみた途端、大型トラックが並走してて吃驚したり
そのせいかなw

年末の運転、せわしなく走ってる車も多いから
お互い気をつけましょうね><;

いちごちゃん 車怖がったりしないんだね。
我が家は滅多に乗せないので 何処連れて行かれるのか不安になるみたい。

お返事です。

>らもら様

ありがとうございます。
いっちゃん、車好きなんですよ!私等が出掛ける
用意してると真っ先に玄関でスタンバイしているくらいなので^^;
影様は、苦手ですか。大型トラックが並走・・・人間の私でも怖い!
確かにそうゆうのがあれば苦手になりますね><
ほんと、年末の運転お互い気をつけなければですね!


土日、家PCがめちゃ重たくて、訪問できませんでした。。ごめんちょ。。。。
頭痛もう大丈夫!?あーんど、キッカーすごいです!!わたしも世の中で一番裁縫がキライなので尊敬です。。。すげー!
黒いいっちゃんに、赤チェックのキッカーが可愛すぎます^^~♪

いっちゃんは車の中でも凜としてますね!
うちのリュートは泣かないですが、
「ゲージの君」と化します。ゲージから出すとうろうろ。。。運転席の前に行きたがり、危ないのでずっとゲージにイン!
おひざ抱っこにめちゃ憧れます。。いいな~。

お返事です。

>玉ちゃん様

ありがとうございます。
いっちゃん車好きですね^^
夫がいる時は何処行くにも一緒です。
玉ちゃんのニャンズ、苦手ですか。
滅多に乗せてなかったらいっちゃんも
車苦手になってたと思います^^;

>ミーミーちゃん様

ありがとうございます。
ずっと待ってましたよ^^
頭痛治りまして元気元気です!
キッカーはですねぇ・・・残念ながらもう飽きた
みたいで遊んでくれなくなりました><

リュート氏、自由にさすとウロウロって前に
ゆってたね!
お膝の上に乗ってくれるのは車の中だけで
お家では100%ないです(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32503108

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 手作り玩具 | トップページ | 免許証 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ