フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ドライブ | トップページ | ベランダ »

免許証

ダンボールをせっこせっこ製作するのが

大好きないっちゃん♪

お願いして素敵な物作ってもらいました^^

へへへッ・・・・

Untitled

こらっ!すぐ飛び掛ろうとしない^^;

いっちゃんにぴったりな物

MY SWEET  CATS  ~黒猫兄弟、時々犬~ のアリスさんに

肉球建築士の免許証交付して頂ました♪

057

ブログ持ってないころからずっとこの免許証が欲しくって
今回やっと念願がかないました^^

アリスさ~ん・旦那さ~ん本当に、
ありがとうございましたm(_ _)m

Untitled_2


【面白写真】

昨日いっちゃんとじゃらしで遊んでいた夫

面白い写真が撮れました!

P1020036

空飛ぶいっちゃん^^

顔が写ってればゆう事なし・・・やのになっ^^;

カメラ難しい><

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ドライブ | トップページ | ベランダ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

最後の1枚すごいw
影なんだか、猫なんだか(黒猫だからだけど)わからなくなっちゃいそうなあたりがなんともいえず・・。
好きですよ、こういうの^^
あ、いっちゃんの肉球建築士免許取得、おめでとうございます☆
先ほどアリスさんのところで見てからきました^^
これでダンボール建築にも精が出せますね!

↓私も静岡に住んで5年ですが、道はほとんどわかりません^^;
ナビサマサマで・・・_| ̄|○←覚える気がないともいう
それにしても、いっちゃん大人しくドライブしますね~^^
つむぎは専ら睡眠専門ですもん(--;

うわぁ、いっちゃんも肉球建築士の免許もらったんですね!
これ、猫友さんの所で見て、凄いなぁって思ってました^^
資格があるって、人も猫も凄い事だよね!
履歴書に書けるね♪

最期の写真・・・最高です!w
これはいい♪
なんだかアメリカンコミックみたいな
「DOGAAAN!!」とか「ZUBAAN!!」とか
効果音付けたくなりましたw
顔が見えなくても十分大迫力ですよ^^

お返事です。

>たま様

ありがとうございます。
私の中では黒い塊と後ろ足が「カエル」に見えるのが結構気に入ってたりします^^
いっちゃん肉球建築士の資格頂いたので
やっとも良いと思っているのか今日も
精を出して働いてます^^;

私もたまさんと同じで覚える気がない・・・とゆうか
高知の道は狭いから嫌いだ~><なのです。
いっちゃん車好きなんですよ^^外の景色が好き
なだけかもしれませんが・・・。
つむちゃんは、大人しくお気に入りの毛布とカゴで
寝んこでしたね^^


>らもら様
ありがとうございます。
免許証作って頂いちゃいました^^
いっちゃんが就職活動する時に履歴書の
資格の所にかけます( ´艸`)プププ

あぁ~ほんまやぁ~
最後の写真に効果音付ければ良かった><
まだまだ私のブログのセンスなってません(´Д⊂グスン

こんにちわ こうめのおばちゃんです
いっちゃんて お顔かわいいですね〜
その とびかかるよ!
という上目がちのきりりとした視線…
勇ましくてよいですわ!
きれいな飛びかかり写真も ナイス!です〜

お返事です

>みきたろう様
ありがとうございます。
そうゆって頂けて嬉しいです♪
最後の写真顔が写ってればなぁ~なんて^^;
また遊びに来てくださいm(_ _)m


肉球建築士免許取得おめでとうございますー!
すでにブラックジャック的な活躍をなさっていたようで。
ご紹介くださりありがとうございます♪
いちごちゃんの飛んでる写真、吹きました!!
めっちゃ羽ばたいてますねo(*^▽^*)o

お返事です。

>アリス様
ありがとうございます。
いえ、御礼を言わなければいけないのは
私のほうです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
はい、もう毎日のようにブラックジャック的な
活動してくれちゃってます^^;
免許頂いてますます精を出してガジガジして
くれて・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32522407

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証:

« ドライブ | トップページ | ベランダ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ