フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 力もち!? | トップページ | 引きこもり »

お眠の日曜日

昨日のいっちゃんは「ネムネム」の1日でした^^;
遊びに誘ってみても
P1020629
薄目開けて「いっちゃんはおネムです!お一人でどうぞ~」
並みのソッケなさ^^;

おこたで体が熱くなれば冷ましにスタスタ~と寝室へ。
この時も遊びに誘ってみましたがシカトされました(´Д⊂グスン

P1020503

いっちゃん用の毛布もちゃんとあるのに
人間の毛布で「モミモミ・チュッチュッ」

満足してまたおネムみたいです^^;
いちごハウスへ
P1020626

昨日のいっちゃんはずっとこんな感じでした^^;

PM10時頃から動きだしたので
遊びに誘ってみました^^

動画覚えたので嬉しげに撮ってみました(笑)

やはりまだ目が覚めてないらしくやる気がでないようで

最後にやる気出たかなって思いましたがそのまま

おこたへ入って行かれました。

結局「ネムネム」の1日のいっちゃんなのでした><

ランキングにさんかしてます。ポチっとおねがいします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 力もち!? | トップページ | 引きこもり »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

そういう日もあるわ~。女の子だもの~。

動画!なんだか私見れなかったです・・
リクエスト?してくださいって出てきました><
残念~。私のほうが申請しないといけないのかな??

お返事です。

>ミーミーちゃん
ありがとうございます^^
リクエスト?して下さいって?
画面真ん中のボタン、ポチした観れるん
やけどなぁ・・・。
もう一回やり直してみました^^
観れるかなぁ?

動画みなさんと同じ
非公開とかで
見れませんでした 残念

まったりのいっちゃんだったんだね~

あっ!見れた~~~~~!!!
動くいっちゃーーーーん!!!!

しかもこのおもちゃ、お誕生日でうちのくださったのと同じだ~!おそろで嬉しい!!
最後はやる気だして飛びかかってますねっw
あー。観れてよかったです!動画成功おめでとう!

おっ、いっちゃん動画だっ!(゚∀゚)=3 ムッハー

いやー・・・本当にめっちゃやる気ないですねえ^^;
下半身がほぼ動いてないしw
かわいすぎですよ、この動画!

お返事です


>blue様
ありがとうございます。
blueさんごめんなさ~いm(_ _)m
非公開のまま載せてました・・・。
直しましたのでまた観て下さい^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
あぁ~良かった!
へへへ・・・何かお揃いの物と思って
色違いのんにしてみました^^
最後やる気出てきたと思いきや
おこたの中へ~です^^;

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
日曜日のいっちゃんは、眠気の一日で
大好きな玩具にも頭と手しか動かさない
やる気のない子でした^^;
つむちゃんもこんな時ありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32606681

この記事へのトラックバック一覧です: お眠の日曜日:

« 力もち!? | トップページ | 引きこもり »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ