フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 引きこもり | トップページ | こたつ=海苔 »

ラブラブ

おはようございま~す^^
ホント、寒くなりましたねぇ~。
いっちゃんが、こたつ引きこもり になり
ブログの更新も危うくなってます><

今朝のお話です!
いつもの様にヒーターで部屋を暖めていると
自分の寝床からヒョコっと現れるいっちゃん^^;

P1020738

私の家用上着の中に入りヒーターで暖を取り始める黒猫^^;

そこへこの家No2の寒がり夫もヒーター前に現れ

P1020739
1人1にゃん仲良く暖を取ります。
この方達、酷いんですよ!
私も寒くってヒーターの温風にあたってるとず~っと私の顔を
見て無言で退けの訴えをしてくるんです(# ゚Д゚) ムッカー


この後です!嫌~な光景を見てしまうのは・・・。

P1020742

いっちゃんと夫ラブラブheart01なのです。
膝の上に乗る事なんてない、いっちゃんがw(゚o゚)w
観てください!このいっちゃんの「うっとり」した顔!!
酷い!酷いぞ~!いっちゃん・・・。

嬉そうな夫の顔に「イラッ」っとした私・・・
夫といっちゃんを押し退けてヒーターの前を陣取ったとゆう
のは・・・ゆうまでもありません(笑)

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 引きこもり | トップページ | こたつ=海苔 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはははは♪
ダンナ様といっちゃん、「寒がりっこ同盟」を
くんじゃいましたね~。
この嫉妬のキモチ、わかります~~!!
どうしてそっちなの!?って^▽^
しかも最近ひきこもりがちないっちゃんに・・・
いっちゃんママさん、がんばれ~♪あー、ワロタ。

あ、昨日の地震、大丈夫でしたか?
確か震度4・・・

お返事です。

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
この間ミーミーちゃんがこんな感じやったね!
そうそう、何でそっちなん?ってね^^
もうずんやりおこた生活ですよ^^;
その内、ご飯までおこたって・・・無いね(笑)

昨日の地震大丈夫やったよ!
市内は震度3やって大きい揺れ1回だけでした^^

あははwうちもよくあります^^;
ヒーターがないのが救いなのですが、よく・・2人(1人と1匹ともいうw)でラブラブしてますヽ(`Д´)ノ
悔しいので「夫が・・若いオンナと!!ムキー!w」というと何故かやめるので、なかなか面白がってますよ^^;

地震あったんですか^^;
テレビやらラジオやらから遠い生活なので知りませんでした・・。大丈夫だったようでなによりですが。

お返事です

>たま様
ありがとうございます。
たまさんの所でも旦那さんとつむちゃんが
ラブラブなのありましたね^^
その言葉でやめるの?つむちゃん面白い~!

昨日の地震大丈夫でした!
ガタって大きく揺れたのが1回だけでしたので^^
いっちゃんは地震に気づいてないような・・・
おこたで寝てました^^;

いっちゃん家でもnya&旦那さん同盟ですか~!うちもおとなしく抱っこされたり、ひざの上に座るのは全部旦那です。コメントを寄せてるたま様とこと違ってうちはオス猫なので「あ~、かわいい子猫ちゃんといちゃいちゃして~」と言ってます。

うぷぷぷ
いっちゃんママさんの気持ち分かります!分かりますよぉ
影もおとうはんが大好き!
ごはんも、トイレも、健康管理も全部乳母がやってるのに
おとうはんが大好き!なのです><
ぬっくぬくで、大好きなおとうはんが一緒で、いっちゃんも
うっとり♪うーん。せつないですなぁ。
でもまぁ、いざって時に頼りになるのはママだって
きっといっちゃんは分かってますから!大丈夫!

まるで自分に言い聞かせるように力説してみました・・・w

影様のいっちゃんも
おとうはんが
好きなんだ~
なぜかな?
いつも家にいないから??

お返事です。

>こたばあや様
ありがとうございます。
いっちゃんと夫同盟結んだみたいです^^;
この間まで夫が仕事から帰って来た時とお風呂上りに
しか寄って行ってなかったのにさっ・・・。
小太朗くん、旦那さんといちゃいちゃしてましたね^^
でも、何でそっち行くの??って思いませんか?(笑)

>らもら様
ありがとうございます。
影様もおとうはん好きですか^^
ご飯とか~そう、それそれ!私もそう思います・・・。
なぜ、夫なのだって><
もう、ほんと昨日は切なかったです(´Д⊂グスン
ポケっとしたいっちゃんでも「頼りになるのはママ」って
思ってくれてると嬉しいなぁ♪

>blue様
ありがとうございます。
この間まで夫帰宅直後とお風呂上り位しか
寄って行ってなかったのに・・・。
夫のどこが良いのか謎です(笑)
やっぱニオイ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32639144

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« 引きこもり | トップページ | こたつ=海苔 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ