フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« クリスマス・イヴ | トップページ | シェイプアップ・マシーン »

物思い

今日のお昼の間お天気がよく暖かかった為か
「こたつ猫」いっちゃんが珍しくベランダに出せの催促を
して来たので出してあげました^^

何やら物思いに耽っております^^;

14_2

「いっちゃんどうしたの??」

15

「えっ・・・。」
どうやらズームインを観て情報を得たらしいです^^;
ですが「クリスマス=ご馳走」と思い込んでます。

16

「何?」

17

「貧乏ではないけど・・・・・・てか貧乏って言葉よく知って
るね^^;」
どこで覚えたのか^^;
って事で本日のディナーは「いっちゃん大好きモンプチ」を
食べさせてあげました^^
その間私達は

P1020955

珍しく夫がケーキなんて買って来てくれました^^
昨日の事反省してなのか・・・?とは聞かずに美味しく
頂きました(≧∇≦)

18

「明日はいつも通りのご飯です^^;」

ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« クリスマス・イヴ | トップページ | シェイプアップ・マシーン »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんがズームインで勉強してるとはなぁ~ww
旦那様にもそっと耳打ちして「おとうはん、ちゃんとフォローしないと駄目ですよ!}って言ってくれたかな?
いっちゃん、美味しいごはんもらえて良かったね^^
ご馳走はね~たま~に食べるから美味しいのよ~♪

今日のいっちゃんは、いつも以上に綺麗な瞳でドキドキでした^^
とっても素敵!
いっちゃんの瞳はゴールドというよりブロンズなのかな?
シトリンとか鼈甲のような美しさですね^^

今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます。
うちの朝は、ズームインから始まるのでフフフ・・・
ついノリで(笑)
いっちゃんも、美味しいもの食べたいから夫に言ってくれたのだと思います^^

えーっ!!ホントですか??
嬉しい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃんの瞳ブロンズぽいですね^^
影様はグリーンがかった瞳かなっ^^

>blue様
ありがとうございます^^
遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

ごちそう食べれてよかったね~いっちゃ~ん!!

モンプチカレンダー欲しさに、モンプチのカリカリを試しに買ってみたところ、リュートの食いつきがすごいのです。
やっぱ美味なのかなあ。モンプチ><
旦那さま優しいですね^^
わたしもケーキとか買ってきてほしいな~。

お日様の下で見るいっちゃんは、
いつもに増してキレイですねえ^▽^美人さんっ
首輪がこんなに似合うって、うらやましい限りです。

物思いにふける いちごちゃんの
横顔 とってもい ショットです☆
見上げる顔も 子猫らしさが残っていて
かわいいね
御主人と仲良く
クリスマスをむかえられて
良かったね☆

いっちゃん、モンプチよかったね~。やっぱり猫ちゃんはモンプチ大好きですね。
ときどき小太朗も「どこで覚えたの」って感じでかわいいポーズを取るときがありますが、もしかして密かに私が見てる猫さんブログの写真を見て研究してるのかも。あなどれませんね。
いっちゃんママもケーキ良かったですね。とってもおいしそう。旦那さんの愛で甘~いケーキなんでしょうね!ペアカップもかわいいですね。

今日はサブPCからで^^;

いっちゃんもテレビで勉強してるんですね~!( ´艸`)プププ
しかもズームインw(うちはめざましテレビですよ^^)
そろそろ、クリスマスだけじゃなくて、お正月もご馳走食べる日なんだっ!って大騒ぎしますよ~(・∀・)ニヤニヤ

旦那様のかってきたケーキ、おいしそうですね☆
本当はディナー食べたかったんじゃないですか~?w

今日のいっちゃんは、暖かいから?表情が豊かですね^^
かわいいです☆

お返事です。

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
何?何?モンプチカレンダーあったの?
知らんかった~><欲しかったなぁ・・・。
リュート坊ちゃまもモンプチ好き^^
高級の味するのかな(笑)
いっちゃんもガツガツいってましたよ!
いやぁ~美人さんって嬉しいな♪
いっちゃんに伝えときます^^

>blue様
ありがとうございます。
私もこの横顔ショット気に入っております^^
カメラの腕がよければもっとキレイに撮れたのに
って^^;
人間のクリスマスはご馳走無しのケーキのみでした(笑)

お返事です。

>こたばあや様
ありがとうございます
猫さんにモンプチ人気ですね^^後、シーバと!
たぶんそうやと思いますよ!
ばあやさんと旦那さんが寝静まった後PCカチャカチャやってますよ(笑)
カップなのですが夫の会社の付き合いで某住宅展示場を見に行って頂いたものです^^
カップ欲しさにってゆうのは内緒ですが^^;

>たまさま
ありがとうございます。
いっちゃん、ズームイン!つむちゃん、めざまし!
こうゆう情報番組観てるからもう正月の事企んで
ますね><
ケーキ美味しかったです♪
冷凍庫行きになった「チキン」の事言ってました^^;
「いつ焼くが?」って!!
この日は、暖かかったのでご機嫌さんでした♪
もう少しカメラ好きになってくれたらなぁ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32736955

この記事へのトラックバック一覧です: 物思い:

« クリスマス・イヴ | トップページ | シェイプアップ・マシーン »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ