フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 空箱と猫 | トップページ | 臨時休業です。 »

天敵!

早速本日から大掃除始めてみました^^

換気扇だけですけど・・・^^;

まだ、日もありますので少しずつ地道に

頑張りたいと思いますsweat01



さてさて、ブログのサブタイトルに

「ワンコ登場」と小さく載せてますが

本日ついに登場です!!

じゃじゃ~ん

P1020210

夫の実家犬

チワワの女の子『みにぃちゃん』
甘えん坊でいつもブヒブヒ言ってる可愛いワンコです♪

みにぃは、いっちゃんが大好きheart01
いつもいっちゃんを探してるそうなのですが
いっちゃんは、みにぃと同じ事思っていません^^;

何故かと言いますと

Untitled_2

例えば

Untitledojpgo_3

こんな感じで。
こうゆうのがなければ、いっちゃんもみにぃの事好きに
なるはずやのになぁ・・・。
「みにぃ=ウザイ」だけの存在は、いっちゃんの中から
消える日はないでしょうね^^;

*いっちゃんとみにぃ喧嘩はした事ありません^^

【おまけ】

P1020223
ウザイみにぃの寝床を奪って寛ぐいっちゃん^^


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 空箱と猫 | トップページ | 臨時休業です。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ダンナさまのご実家と近いんですか~?^^

他所様のブログを見てたりすると、ふと思うのは猫さんと小型犬ってどーも相性イマイチ、というより猫さんが一方的にうんざりしてるみたいですよね^^;;
パワー負けしちゃうのかなあ。
それでも、寝床うばっちゃうあたりが、いっちゃんも黒猫さんだなあ、って思っちゃいますw

旦那様の実家のワンちゃんなんだ。
可愛いね。
なのにいっちゃんは苦手なんだ^^;
そんないっちゃんが可愛い~

お返事です

>たま様

ありがとうございます。
夫の実家車で10分位の所なので近いですよ!
他の方のお宅の猫さんも小型犬にうんざりして
ますか^^;
ほんと、小型犬のパワーは凄いです^^;
疲れを知らんのかゆう位チョコ・チョコしてますし。

黒猫いっちゃん、嫌がらせはしっかりして来てます^^


>玉ちゃん様

ありがとうございます。
夫宅のワンコです!
愛くるしいお顔のみにぃなんですが、
いっちゃんには、不評です^^;


なんか旦那の実家猫クロタ&うちの小太朗のようです。小太朗=みにぃちゃんで、クロタ兄ちゃんが大好きで寄っていくけど、兄ちゃんはまぁ挨拶くらいするけど、だんだん相手するのがいやになって逃げてます(^-^;

お返事です。

>こたばあや様

ありがとうございます。
ハハハッ・・・
小太朗くんフレンドリーな男の子なんですね^^
猫さん同士の集まりっていいなぁ~。
「シャー」とかゆわないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32457258

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵!:

« 空箱と猫 | トップページ | 臨時休業です。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ