フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お眠の日曜日 | トップページ | ラブラブ »

引きこもり

日曜日からめっきり寒くなり
いっちゃんがおこたで引きこもり猫に
なりました^^;
出てくるといえば
「ご飯・トイレ・水分補給」それ以外は
おこたでの生活です・・・。

P1020319

この間まで「ストーカー猫」どこに行くにもヒョコヒョコ
付いて来てくれてたのに・・・

P1010634
私がお風呂から出て来るのを脱衣所で
待ってくれてます^^
(夫撮影です)
P1020494
ご飯作ってる最中もキッチンマットの上に座って
待ち猫^^;

あぁ~「ストーカー猫」がなかったら寂しい~(´Д⊂グスン

冬越すまでずっとこんな調子続くのかなぁ・・・
続くのであればブログの更新・・・もなんですが
来年の春には・・・お○○猫さんになってるかも^^;


先程チラッとおこたから出て来て段ボールにINしたので
写真撮ってみました^^
P1020711

おもしろみはないのですが可愛かったので載せて
みました♪


ランキングに参加してます^^ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お眠の日曜日 | トップページ | ラブラブ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、おこたの魅力にはまってしまったようですね^^
人間でもこたつに入っちゃうと出たくなくなるしねw

冬場はレアキャラになっちゃうかな?^^;

猫が行く先々でくっついて来てくれると嬉しいですよね^^
踏んじゃいそうで怖いけどw

ダンボールいっちゃん、ちんっと座って可愛いです^^
きっとママの気持ちに気づいて
サービスしたのかな?

そうなんだ
こたつ猫になってしまったんですね~
愉快だね でもカメラ目線が可愛い☆
人間はこたつの中だと
肌が乾燥してしまいそうだけど
にゃんこって大丈夫なのかな?

本当寒いね。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
いっちゃん コタツの中って天国でしょ?
そうそう、今プレゼント企画やってるから是非参加してね。

お返事です

>らもら様
ありがとうございます。
いっちゃん・飼い主の私までおこたの魅力に
ハマってしまってます^^;
のだめ化しつつあります(笑)
レアキャラになられたら・・・ストーカー猫もないし
寂しすぎます(つд⊂)エーン
魅力ある物でおこたから出さなければ^^
影様も行く先々にくっ付いて来てくれるんですよね?
カワイイですよね♪

>blue様
ありがとうございます。
いっちゃんおこた猫になってしまいました^^;
どうも飼い主に似て相当の寒がり猫さん
らしいです!
どうなんでしょ~肌カサカサなりそうな気もします^^
チェックしてみます!
ちなみに私、めっちゃカサカサです(笑)

>玉ちゃん様
ありがとうございます。
お知らせまでしてもらっちゃって(/ ^^)/アリガトネ
もう、めっちゃ寒いですよね><
いっちゃん、おこた天国真っ只中です♪
脱水症状だけには注意してもらわないと^^

待つことができておりこうさんですね。
お風呂も待ってるいっちゃんかわいいしうらやましい~。
うちの小太朗は、「お風呂が沸きました」と機械が言うのですが、その声とともにトンネルハウスに隠れてしまい、風呂からあがって着替えるまで出てきません・・・。自分も入れられると思うのでしょうね・・・。

あらら。いっちゃんも幻の猫に^^;

つむぎも結構見えないハウスだの、おこただのに入っちゃってますが、遊びに誘うと出てきてくれるので・・。
うちはエアコン付け始めたら、結構カゴで寝たりダンボールで遊んだりしますよ~!
おかげで、ストーキングというよりは監視されてますけどねw

そうそう。
つむぎがやる気がないときは死ぬほど眠いときだけで、基本的にはどれだけ眠くても遊びますw
やる気だけはあるようです^^;

これから
もっとさむくなるから
ますますコタツ愛用にゃんこかな?

お返事です

>こたばあや様
ありがとうございます。
お風呂の前で待ってくれてるの小さい頃からの週間になってるみたいです^^
ですがここ最近はパッタリなくなりました^^;
小太朗くんトンネルハウスに隠れるのカワイイですね!うん、お風呂に入れられる思ってますね^^

>たま様
ありがとうございます。
幻の猫になってます^^;
うちもエアコン付けてあげないとダメですね><
つむちゃんもなかなかやりますね!ストーキング
を通り越し監視猫ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あのクリクリお目目で見られてたら何処にも
行けなくなりますね^^

>blue様
ありがとうございます。
昨日もおこた猫になってました^^;
この先もっと寒くなるのにど~しましょ┐(´-`)┌
って感じです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32621798

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« お眠の日曜日 | トップページ | ラブラブ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ