フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ベランダ | トップページ | 力もち!? »

ソックス

本日買い物から戻って来ると

いつもの様に玄関の下駄箱の上で

「お帰り」のお出迎え^^

靴を脱いで上がろうとした時

私が昨日履いていた家用オンボロソックス

がポロンと落ちていたのです^^;

「おかしいなぁ~」なんて思いながら

洗濯機へIN。

すると着いて来てたいっちゃんが洗濯機IN。
P1020540

P1020541

ソックスをカプっと銜え洗濯機から脱出!

P1020566

私のソックスそんなに臭いか!?いや、そんなはずない

とか思いながら写真撮ってましたが^^;

な~んか嫌だ><

P1020567

オチはないのですがそのまま銜えてリビングでポトンと

落として満足みたいです^^;

本当は動画のが面白いと思うのですが何か載せるのに

難しそうだったので断念しました><

みなさんのお宅の猫さんは洗濯機から持ち出したり

する事ありますか??

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ベランダ | トップページ | 力もち!? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、仕事熱心ですね~^^;;
うちは、洗濯機のある場所=つむぎが洗われる場所、という認識らしく、近寄ってくれません^^;
その上、あんまり中身のない靴下とかにも興味がないらしくって・・・
中身がある靴下(履いてる状態)だと、キッカーとして役に立つらしいんですけどね、つむぎには(--;

お返事です。

>たま様
ありがとうございます^^
ちょうど今日のブログ何書こうかなぁ~なんて思って
た時にソックスを洗濯機に入って銜えたのでネタに
しました^^;

うちのいっちゃんはシャンプー嫌いなくせに
洗面所・お風呂に近寄ってきます。
つむちゃん、中身有りの方が好きですか^^
ってたまさんの足をキッカー変わりに・・・!!(゚ロ゚屮)屮
つむちゃんなかなかやるなぁ(笑)

いっちゃん〜
すごい獲物つかまえたね〜
いやいや 母性か?

その場所は いろんな獲物があるかもよ…!
ふふふ
とってもワイルド
でもきゃわいな〜

お返事です。

>みきたろう様
ありがとうございます。
また遊びに来てくださって嬉しいです♪
いっちゃん、ソックスとゆう獲物を捕まえて
来ましたよ^^
うぅ~ん母性なのかなぁ?
私の所に玩具とか銜えて来る事あるので^^


う~ん いっちゃん面白いね
うちはインはよくあるけど
物をもってくることは
ないですね~
いっちゃん おちゃめだね~

いっちゃん、お気に入りなんですね^^
洗濯機に入れると「駄目!いっちゃんの!」って感じなんでしょうねw
ママさんの匂いがして安心するとか?
影は人のものにあまり執着しませんね
自分の匂いの付いたブランケットやショールは大好きですけどw

いっちゃんすごーい!くわえてながらこの洗濯機からヒョイって抜け出せるんですね!
さすがスレンダーボデー!
うちのリュートのぽっこりお腹では無理かも。。

やっぱりママの匂いのついたものが好きなのだなあ~と思いました。ちなみにダンナ様の靴下くわえてくるのですが・・・?
なーんて、キラーな質問してみたり(笑)

お返事です。

>blue様

ありがとうございます。
いっちゃん、毎日面白い事してくれてます(笑)
お笑い猫さんになれるかもです^^
ですが、カメラに収められてないのが殆どで
めちゃ悔しいです><

>らもら様
ありがとうございます。
「いっちゃんの~まだ遊ぶのに~」みたいな感じで
しょうか^^
汚い話ですがソックスの臭い嗅いでみたのですが
柔軟材のニオイしかしなかったんですよね^^;
猫さんには違う臭いするのかな?(笑)

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
らもらさんのコメントにも書いたのですが
ソックスの臭い確認済みです(笑)
私のニオイは無く柔軟材のニオイでした^^
ちなみに夫のソックスはスルーです!
「こりゃいかん」とかって思ってるかも(笑)


訪問ありがとう
花嫁は友人の娘さんです
いもうと?
私若くないですよ~(笑)

うちは靴下は興味ないみたいなのですが、ときどき洗濯物いれからブ○○○ーをずるずる引きずってることがあります。「なに男のロマンしとんの~」と聞いてみますが、なぜなんでしょうね?

お返事です

>blue様

ありがとうございます。
失礼いたしましたm(_ _)m
コメントした後に気づきました。
blueお姉さんですね^^

>こたばあや様
ありがとうございます。
小太朗くんエッチやぁ^^
想像しただけでもおもしろい(笑)
その後どうしてるのか気になるぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうしてるの?

今日は訪問ありがとう
応援して帰るね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32546243

この記事へのトラックバック一覧です: ソックス:

« ベランダ | トップページ | 力もち!? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ