フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 物思い | トップページ | 今年も後わずか・・・ »

シェイプアップ・マシーン

も~い~くつ寝るとお正月ぅ~♪
みなさんお正月どう過ごされる予定ですか?^^
私は、久々のお里帰りです^^みなさんに恐らく
「キモイ」って言われそうな「お雑煮」を食べに♪

さてさて、いっちゃんはといいますと

22

「毎日・毎日洗濯機の上で何してるの?」

19_2

「洗濯機でシェイプアップですか?こんなんで効くのかなぁ?」

20

洗濯機の振動でお腹のタルミを引き締める効果が

あるらしいのです^^;これを毎日欠かさずに!(いっちゃん談)

「まぁ確かにブルブルマシーンがあるくらいですからね。」

23_2

なんかよく聞くフレーズ・・・

ダイエット通販の番組みたいな事言ってますが(笑)

「洗濯機でスレンダーボディーになれるのなら私も乗りたいわ。」

フフフ・・・・乗れば間違いなく蓋が割れますけど( ̄▽ ̄)

いつからってゆうのはわかりませんが気づけば

洗濯機を回し出すと必ずヒョイっと乗っかって終わるまで

こうやって大人しく座ってるようになりました^^;

またまた、こうゆう事するのうちのいっちゃんだけ

なんやろうなぁ( ̄Д ̄;;

 

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 物思い | トップページ | 今年も後わずか・・・ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

洗濯機好きなコっているみたいですよ~。
ウチは洗濯機付近は洗われるときしか行かないので、キライみたいですがw
シェイプアップができるなら、私もっ!!(゚∀゚)=3 ムッハー
・・・って載ったら、洗濯機が壊れそうですけどね(--;

もしかして・・キモイっていわれるお雑煮って、あの、「アンコ入りお餅のお雑煮」ですか~?!
結構美味しいって聞いたような・・・・。

よいお年をお迎えください☆

ちゃんと座っていてくれるならいいじゃないですか!
うちの小太朗は歩き回ってくれるので、勝手に一時停止ボタンを踏んでくれたりします。もうそろそろ終わってると思ってみたら一時停止でずっと止まってる・・・・。

たまさんもおっしゃってるけど、餡餅のお雑煮ですね。うちの実家も食べますよ。私はあんこ苦手なので食べないけど母親は大好きです。うちの実家は父親の方が料理が上手なのでお雑煮は父親特製です。最近正月に帰ってないので食べたいな~。

親孝行してきてくださいね!

ここにいると
やせるんですね~
いっちゃんママと一緒にいたいから・・・も
動機?

影はびびって近寄らないです~W
いっちゃん、黒猫ダイエット講座!とか開こうw
なんだか、効きそうだもん
いっちゃんの自信に満ちた表情を見てるとw

キモイ雑煮って・・・・w
どんなんだろうか(汗
お正月休みが少ないので、早めに実家に挨拶して
正月は寝正月・・・の予定ですわw

お返事です。

>たま様
ありがとうございます。
フフフ・・・。洗濯機の脱水の時は何かお腹に
効きそうですよ^^腕なんぞ乗せてみました^^;
たまさん、当たりです♪
良かった!気持ち悪いって言われなくて。
合うんですよ^^白味噌と餡子!

>こたばあや様
ありがとうございます。
うちもたまにボタン押してて止まってる事
あります^^;
こたばあやさんのご実家でも餡雑煮食べ
られるのですね!
お父さん「特製」がつく位だから
相当美味しいのでしょうね^^

>blue様
ありがとうございます。
洗濯機の振動で痩せるらしいですよ^^
それも・・・動機の一つでもあると思い
ます^^;へへへッ・・・。

>らもら様
ありがとうございます。
その講座いいかも^^でも聞きに来てくれる
猫さんいるかしら~(笑)
お仕事お忙しいのですね><
お正月ゆっくり休んで下さい^^
「キモイ雑煮」は白味噌と餡子ちゃんですよ^^

いっちゃん、おもしろーい!!
不安定さを楽しんでるのかな!?
にしてもスレンダーボディのいっちゃんが言うと、
ほんとにシェイプアップ効果がありそう。。。ノッテミルカ!!

白みそ×あんこ おいしそ~。
前に「ケンミンショー」でやってたよね?
わたし、すごく食べてみたいです!
一度実家で、頂きものの「おもち」を醤油ベースの
お雑煮にいれてみたところ、
それがいわゆる「あんころモチ」でして・・間違えて食べたのですが、これがおいしかったような記憶があります。
甘いもの大好きっこだから~♪

お互い、実家を楽しもうね~。
「良いお年を!来年もよろしくね!!」

お返事です

>ミーミーちゃん
ありがとうございます。
シェイプアップ効果あるらしいよ~^^
私腕だけ乗ってみたよ(笑)
餡子雑煮、お味噌と餡子の絶妙な
ハーモニー♪美味しいよ!
醤油ベースで餡餅!?
それもいけそうやね^^
明日やね、お家帰るの^^
気を付けてね!
良いお年を!そして来年もよろしくね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32757872

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップ・マシーン:

« 物思い | トップページ | 今年も後わずか・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ