フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ○○好き | トップページ | 天敵! »

空箱と猫

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日から12月ですよ!師走ですよ!

いやぁ~1年ってあっとゆう間ですよねぇw(゚o゚)w

年末を迎える前にめんどくさい大掃除(。>0<。)

去年やってないので今年はちゃんとやらなくては

ダメですね^^;


Untitledg

は・・・いっ^^;

みなさんは、いつ位から大掃除始めますか?

昨日、楽しみにしていた物が届きました♪

注文していた「BOLONIA 」のパンが届きましたo(*^▽^*)o

P1020113

封が開いているの京三色で「シナモン・プレーン・ストロベリー」

お皿の上のがシナモン味!

上のが「黒糖くるみ」

これが一度食べるとハマってしまうんすよ♪

しっとりしててウマウマ( ^ω^ )


いっちゃんにパンが入っていた空箱をあげると
Untitledi

早速、例の遊び が始まりました^^; 

Untitled

今日の朝撮ったのですが
昨日の夜1時間もしないうちに

P1020115

こんな姿に・・・^^;

Untitled_2

えぇ・・・確かに凄いですが・・・^^;

ダンボールのカスを拾う私の身にもなってくださいよ><

いちご様!!


肉球建築士に一発合格出来そうないっちゃんに
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ○○好き | トップページ | 天敵! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

我が家は毎年大晦日はゆっくり過ごしたいので
11月頃から ゆっくり掃除していってます。
でもすぐ汚れちゃうんだけどね^^;

あははは!すご~い!
見事な芸術作品が生みだされましたね!
ここまでやっちゃういっちゃんの情熱がすごい。
口の中カラカラにならないのかなあ?

BOLONIAのパンっ、おいしそ~!
わたしも前から気になってたんですが、、
これ食べたら毎朝食べてる5枚で100円くらいの
スーパの食パンが食べれなくなっちゃいそうで
・・・・あーん。でもわたしも試してみたいっす!

うちは、窓以外は大体はひと月に1回はしっかり掃除してるので、特に大掃除~ってないですね。
それに、大掃除っ!って決まってやるときっと猫の手がはいりますしw

それにしても・・いっちゃんすごいなあ^^;;
歯磨きしなくてもいいくらい、ダンボール建築してますねw

はじめまして!
肉球建築士免許証明書の申請、有難うございます♪
いちごさん、すでに立派な作品を数々制作なさっているのですねー!
免許は12月6日にブログ上で交付となります。
猫界肉球建築士会連合会ページで先にアップすると思います。
http://mscats29.nekonikoban.org/
猫界肉球建築士会連合会ページにもリンクされます。
免許のお写真は勝手に拝借しますので、ご了承下さい。
宜しくお願いしマースo(*^▽^*)o

大掃除、12月にはいったら・・と思いつつ
さむいーさーむいーってんでずれ込み
もう温かい日に自分に鞭打ってやりだしますw
ベランダ掃除が嫌・・・(汗
少しずつ、テンションが良い感じの時に進めます。
正月に人を呼ぶわけではないので
気楽にやってますけどw

いっちゃん、歯が痒いわけじゃないだろうから
きっと楽しいんでしょうねー

ボローニャのパン、色んな味が増えてるんですねー
三重県に住んでいた時は買えたんですけどね
そうかそうか、通販してるんだ・・
美味しいんですよね~>▽<
頼んでみたくなりました♪

遅く帰ってきたので応援して
帰りますね また明日~
いい作品!!

お返事です

>玉ちゃん様

ありがとうございます。

おぉ~凄い^^11月から始めてるんですね!
もう、終わりったのかなっ?
うちも早く始めないとです^^;


>ミーミーちゃん様

ありがとうございます。

見事な芸術作品!私も感心してずっとカジルの
見てました(笑)
喉カラカラにならないみたいですね^^;

BOLONIA 美味し~いo(*^▽^*)o
滅多買えませんが><
ミーミーちゃん好きそうな気しました♪
試してみる価値ありです^^


お返事です

>たま様

ありがとうございます。

確かに大掃除ってやってると猫の手はいり
そうです。
しかも、瞳を輝かせて^^;
それにしても月1回しっかりお掃除してるなんて
凄い!!
たまさんを見習わないとです^^

いっちゃんは、歯磨きいらずです^^


>アリス様

ありがとうございます。

アリスさん、ありがとうございま~す。
うちのいっちゃん、立派な肉球建築士になれると
思います^^
楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

お返事です。

>らもら様

ありがとうございます。

この時期のお掃除は、ヨイショがいりますよね><
あぁ~ベランダ嫌ですね^^;
後、水を触るの・・・って全部かいっ!
はぁ~でもやらなくては・・・
一緒にお掃除頑張りましよ~(*゚▽゚)ノ

いっちゃんは、楽し~いって思いながらガジガジして
ると思います^^

通販もあるし、ギフトのカタログにも載ってました!
美味しいですよね(≧m≦)
美味しいからカロリーも高目かなっ(笑)


>blue様

ありがとうございます。

お疲れの所お越しくださりありがとう
ございましたm(_ _)m

お昼を食べて、満腹満腹!ここで一息いっちゃんに会いに行こう!と思ってお茶を飲みながら来たら・・・ボロボロの箱の写真で吹きかけたじゃないですか!あぶないあぶない。
それにしてもいっちゃんすごい力ですね。

そういえば大掃除と段ボールで思い出したけど、うちは明日資源ごみの日です。きっと今晩もうちの子が借りたくなくても猫の手を貸して手伝ってくれると思います。お願いだから紐をくわえてあっちへ行かないで~

お返事です

>こたばあや様

貴重な休憩中にお越しくださり
ありがとうございます♪
いやぁ~笑って頂け光栄です^^

はははっ・・・。今晩小太朗くんの大好きな紐
登場ですね!率先してお手伝いしてくれる
でしょうね。
楽しみだわぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32442170

この記事へのトラックバック一覧です: 空箱と猫:

« ○○好き | トップページ | 天敵! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ