フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 手作り玩具2 | トップページ | 物思い »

クリスマス・イヴ

メリークリスマスxmas
みなさんいかがおすごしでしょうか??
うちは、夫がお休みでしたのでご飯くらいは
クリスマスっぽくと思ってましたが1日中
おこたでゲームしたり昼寝したりしている
夫にムカつき・・・それも無しです^^;

そんな我が家に素敵な物が届きました^^
アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/の玉ちゃん
から卓上カレンダーのクリスマスプレゼントです♪
P1020936
毎月玉ちゃん家の4にゃんちゃん達が見れる^^   
ウフフ・・・♪
4にゃんちゃん達のご紹介です!
P1020938_2
ロトちゃん^^

P1020941_2
トトちゃん^^

P1020939
ユメちゃん^^

P1020940
あたるくん^^

みなさん、名前で何か思いあたる事ありませんか??
私は、玉ちゃんに言われて「ホッホ~」なるほど!!
玉ちゃん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

13

今年もクリスマスを知る事が出来なかったいっちゃん

ごめんねm(_ _)m

近いうちに何か買ってあげようと思ういっちゃんママ

なのでした!

 

ランキングに参加してます!ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 手作り玩具2 | トップページ | 物思い »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

旦那さま、せっかくのクリスマスディナーを
自らチャラにしてしまいましたね><
もったいないな~!
いっちゃんのきょとん顔がなんとも可愛いですね^^
玉さんのところの猫さんの名前素敵ですよねw
プロフィールを見て「なるほどw」と思いました^^

メリークリスマス!ママ&いっちゃん!
うちもある意味クリスマスがない家庭なので、小太朗もいっちゃんと同じかな?(理由は12/24のブログに!)
玉さんち、「なるほど~」ですね。
手作りカレンダーすばらしい!センスがある人はうらやましいなと思います。

はうーん。なるほど~。統一感!そして、
なんだか「当たる気がする!」笑!!
ゆめちゃんの「前髪」に胸キュン。。なんてかわいいんだ~!!
このカレンダーで、
ステキな一年が始めれますね!

ダンナさんがゴロゴロしてると、確かになーんにもしてあげたくなくなりますよねっ。
うちはテレビの部屋とキッチンが1階と2階で
離れているので、その様子を極力見ないように
しております。見たらむかついちゃうので(笑)

あ、なるほどwそういう由来なんですね(ひと目でわかりましたw

たしかに。。私もコタツでゴロゴロゲーム三昧な夫を見たらブチキレてなにもしないかも^^;
いっちゃんにはうーん、次はお年玉かな?^^

そうそう、クッションフロアですが・・うちは私のDIYで、1部屋だけやりました(他はタイルカーペットとかなので)。。
怪しいところは家具で隠れてますw

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
紹介して頂きありがとう。
本当なら 色々送ってあげようと思ったんだけど・・・
クリスマスに間に合うようにと思ってね^^;
でも 喜んでいただけてよかったです。

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます。
クリスマスディナーでチキン焼いてあげるつもり
だったんですけど冷凍室行きになりました^^;
玉ちゃん家の猫さんの名前の由来知った時
「お~っ!!」って声上げてしまいました(笑)

>こたばあや様
ありがとうございます。
小太朗くんもいっちゃんも24日クリスマスパーティなかったね!
ちょっと気になったのですが旦那さんの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントって一緒なのかしら?
私も玉ちゃんのセンスに感動しました^^

>ミーミーちゃん様
ありがとうございます。
買いに行く前に4にゃんちゃん達に「お祈り」したら
当たりそうな気するよね^^
へへへ・・・一年の始まりユメちゃん♪
ゴロゴロしてるの見たくないよね^^;うちは何処に居ても見えるから><
ゲーム好きのフミクンは大丈夫かしら?

>たま様
ありがとうございます。
私はどうやらウトイみたいです^^;
何も言わなくても「名前って」言ってました><
そういや、つむちゃん今年のお正月に「お雑煮」
「お年玉」とかいってましたね(笑)
うちも言われそうなので「カリ」用意しとかなきゃです
^^

>玉ちゃん様
ありがとうございます。
カレンダーどうもありがとうございましたm(_ _)m
素敵なクリスマスプレゼントでした^^
もう可愛くって毎月毎月が楽しみです♪
どの位置でも見えるとこにスタンバイ中です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32726003

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ:

« 手作り玩具2 | トップページ | 物思い »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ