フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« やって来た日・名前の由来 | トップページ | 葉っぱうめぇ~ »

ダンボール大好き

いっちゃんは、ダンボールが大好きです^^

ダンボールの中に入る事はもちろん大好きなのですが

カジる事の方が大・大・大好きなのです^^;

ダンボール好きのいっちゃんの為に我が家も巷で流行の

クロネコBOXを購入しました♪


まだ、キレイなクロネコBOX

Dvc00059

現在では・・・・・・こんな姿に・・・・。

不細工な顔してカジって^^;;

P1010528

 

P1010464_2

家にあるダンボール全てに カジリ後あります┐(´д`)┌ヤレヤレ

みなさんの猫さんは、どうなのでしょうか?

カジったりしますか??



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« やって来た日・名前の由来 | トップページ | 葉っぱうめぇ~ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

先ほどはうちに来て下さりありがとうございました!
遊びにきました。
いっちゃんかわいいですね。
うちの子は段ボール大好きできつきつでも必ず入らないと
気がすまないみたいです。ちょっとはかじかじしますが
穴があくまではかじったりはしてません。
でもしっかり牙の跡はついてます・・・・。
また来ますね!

ダンボールの中から顔を出したいちごちゃん
ちょっぴり凛々しくって良いお顔ですね☆
クロネコBOXはどこのお宅でも猫に大人気のようですね~
運転席から可愛くポーズ♪
っと思ったら、あっという間に凄い事になってますね~ww

影は乳母が自分の思うとおりに動いてくれないと
齧り始めます^^;
鬱憤晴らしか、抗議、不貞腐れですね><;
それ以外ではほとんど興味を示しませんw

でもいちごちゃんは、楽しい!!って感じですね^^

旧影の日記も読んでくださって、ありがとうございます^^
とても嬉しかったです♪

あはは(^Д^)
クロネコの箱が 偉い事になってるね。
我が家もあるけど カジカジしてないな~
でも 他のダンボールはカジカジしてるけどね。

遅くなって申し訳ありません!
ブログ開設おめでとうございます~♪

いっちゃんだ~♪
いっちゃんっっ。いっちゃんのリアルタイム写真が見れるのが嬉しいですっw
黒猫宅急便段ボールがこんなにしっくり合う子、
いませんよ~。うんうん。
でも、がじがじしちゃうのがおもしろ。。w
いちごさまの好物は、まさか段ボール?

あと、それからうちのブログにリンクを貼らせてもらってもよいでしょうか??
よろしくお願いいたします^^

お返事です

>こたばあや様

遊びに来て下さってありがとうございますhappy01
いえいえ、こたろうくんも可愛いですよlovely

ダンボールうちみたいにしないですかsweat01

また遊びに行かせてもらいますねnote


>らもら様

いっちゃん面白い顔してダンボールカジってるでしょsmile
うひょ〜wobbly影千代様やりますなぁwobblyもう、らもらさんが大好き過ぎて「影と何するにも一緒じゃないと嫌」みたいですねhappy01
そうゆうのもいいですねぇshine

うちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

お返事です

>玉ちゃん様

玉ちゃんさん宅のニャンズもカジカジしますかwobbly

凄い事になってるでしょcoldsweats01毎日カジカジしてるのでその内クロネコBOX消えて行きそうですcoldsweats01


>ミーミーちゃん様

待ってましたよぉhappy01
面白い内容のブログになったらいいのですがsweat01
頑張るぜぃhappy01punch

いっちゃん、焼き海苔の次にダンボールが好物smilesmile

是非貼って下さいhappy01up私も貼らせてもらいますねnote

これは・・・立派な肉球建築家ですね~!^^;

黒猫カーのダンボール、ワイパーのところまでキレイに切ってるのがすごいっ!
うちのはテキトウ切りですものw
(ダメなら営業所が近いから買えばいいか・・っていうノリ^^;
つむぎは最近は寒いせいかあんまりやりません^^;
けど、どこからかダンボールの破片を拾ってくるんですよね(--;

↓おー、そういう由来だったんですか!^^
カワイイ名前だからすっごく考えたのかなあ?って思ってました^^;;;

リンクさせてもらっていいですか~?

お返事です

>たま様

ダンボール凄いになってるでしょうcoldsweats01
その内、クロネコ号消えていきそうですsweat02

ワイパー夫がキレイに切ったのですが、その日のう
ちにカジられたのでさようなら~でしたweep

つむちゃんどこから破片拾ってきてるのか・・・いっち
ゃん、つむちゃんにはかないませんsweat01

嬉しいですnote是非リンク貼ってやって下さいhappy01
私も貼らせてもらいますねshine

リンクしてくださったら大喜びでございます~!
あ、うちの方にもリンク貼らせてくださいね^^
よろしくお願いします^^

コメントが増えて嬉しいね~
箱うちも大すきですよ~

お返事です

>らもら様

ありがとうございま~す♪
早速リンクさせてもらいました^^
うちのブログもしてもらえると嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ


>blue様

皆様からコメントいただけで本当に嬉しく思って
おります^^
のぞみちゃん・むぎちゃんもダンボール好きですか
^^ 
カジカジはしないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/32322917

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール大好き:

« やって来た日・名前の由来 | トップページ | 葉っぱうめぇ~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ